2023年2月の記事一覧

授業参観・学級懇談会を行いました。

2月15日に授業参観を行いました。

たくさんの保護者の方に見に来ていただき、子どもたちもうれしかったことと思います。

4・5年生では、二分の一成人式を行いました。

将来の夢を発表し、合唱や合奏、手紙などを通して、おうちの人へ感謝の気持ちを伝えました。 

また、6年生では、感謝の会をしました。

感謝の会では、おうちの人に向けた手紙を読んでプレゼントを渡したり、子どもたちが作った慈恩寺カルタと歴史人物カルタで一緒に楽しんだりして、盛り上がりました。

お忙しい中、授業参観並びに学級懇談会へ参加して頂き、ありがとうございました。